無料-出会い--キャッシング-アクセス解析
小説置き場。







必読


此処には、フルーツバスケット(由希×透)の駄文小説(二次小説)が置いてあります。

当サイトのインデックスで書いてあるとおり、
例え、透、由希がそれぞれ他の誰かに好意を抱いているとしても
管理人九条は、誰がなんと言おうと、
由希×透のカップリングが好きなので、
自由が侭に、自己満足で書いています。


フルーツバスケットが本誌、テレビで始まってから、この今まで、
ネット上には色んな方々がフルーツバスケットというジャンルのサイトを開き、
様々な小説を書かれていたと思います。
ですが、どんな小説があったとか、
内容とかはまったくもって存じておりません。
(私がフルーツバスケットを好きになったのは、
2005年の4月初旬頃で、
それまでは他のジャンルで活動をしていました。)
なので、「以前開かれていた○○様のサイトと小説の内容が同じ」等の苦情は
本当に不可抗力のわけです。

やはり、「十人十色」と言いますけど
世の中にはたくさん、
似たような同じコトを考えている人がいると思います。



尚、このサイトの文章の無断転載等は禁止しております。

以上のコトを踏まえましたら、不可抗力という所からお入りください。




感想は掲示板、またはメールにて。(特典有)
苦情はとりあえずメールにてお願いします。
…苦情はあまり受け付けたくおりませんが(苦笑













55 STREET / 0574 W.S.R / STRAWBERRY7 / アレコレネット / モノショップ / ミツケルドット